覚えるルールは2つで十分!

モテたいだけなら、 覚えるルールは2つで十分です♪ 理由はデートでダーツをやりにきたときに 何種類ものルールで遊ぶことはないからです。 カウントアップを2~3ゲームしたあとにゼロワンをやるくらいで、 「もう十分遊んだな」って気分になりますから ルールを2つ以上おぼえる必要がないん ‥‥

ダーツ用語は使わない!

ダーツ用語の連発には注意ですよ?! 特にダーツ未経験者の女の子に ダーツ用語は使っちゃいけません・・・。 ダーツには慣れてきましたか? ここまで読んでいただけてるってことは、 すこーしだけでも慣れてきたころではないかなあと。(-∀-´o) ダーツに慣れ親しんでくると ダーツ用語と ‥‥

ダーツの話で得意気になってはいけない

ダーツは大人の遊び?だからでしょうか? ダーツをする人ってひとつ間違えたら 人に不快な印象を与えてしまうこともありますw 「えっダーツ? するよ?( ̄ー ̄)」 ダーツって得意げになってしまいやすいんですよー。 「うざい」って思いませんか?(w) ダーツをしない人の前では得意げに話 ‥‥

女の子をダーツに誘ってダーツデビュー!

真矢はダーツデビューした時の相手は女の子とでした。 仲がいい友達にお願いしても行きたがらなかったので 「もうしょうがない( ̄ー ̄;)」  そう思って、デート中の女の子を誘ったんです。 女の子と食事中に、ダーツに誘いました。 その女の子とは初めてのデート。 少しオシャンティーな(w ‥‥

ダーツを始めよう!!

「大人の趣味としてダーツができたらかっこいいよなぁ」 そうは言っても、ダーツをしたことがない人にとっては、 はじめることにハードルを感じてしまいますよね。(・∀・)ゞ 「はじめたいけど何からはじめようか。。。」 真矢も最初はそうでした。 「どっかダーツしに行ってみようよ」って友達 ‥‥